日本のドラマ。 | インドのことは、よく分からないんだけど。

インドのことは、よく分からないんだけど。

インドには行ったことありませんが、アメリカでインドな生活しております☆


ありがたいもんで、ネットのお陰で日本のテレビ見てます。


ほとんどお笑い系か、旅番組ですが。


ドラマはあんま見ないんですが…



見てしまいました。




しかも




ハマってしまいました、





半沢直樹ビックリマーク




内容もいいんですが、主演の堺雅人。あまり好みではなかったのですが…


いや、今も好みではないのですが…



でもこれって…



これって!?




photo:01





これ、間違いなく私が20代の頃付き合っていた台湾人の彼氏そのもの!


あの髪の分け具合から、おでこの感じ。あの目とニヤけた顔!にらんだら又そっくり!肌の色から、画面から伝わってくる肌質!もうそっくりすぎー!!


なんか懐かしくなりながら毎回見てます。


私は半沢さんの奥さんの、花ちゃんには程遠かったけど~…


photo:02





明るくかわいく、毎日ちゃんとした手料理作って待ってる花ちゃん。



見習うべき所は見習いたいと思います、年齢と見た目は無理ですがビックリマーク


最終回が待ち遠しい~☆