カラオケ♪カラオケ | ふるげのブログ

ふるげのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!

今日も、1日寒かったー( ´-ェ-` )
寒い日にあったかいお風呂に入るのが好きです。笑

昨日は、家族でカラオケに行ってきました♡
最近は、ボカロ曲ばっかりうたってますヽ( ・∀・)ノはは

{844AF673-55AF-4E27-BE63-38A6F65A71FC:01}

また、いこーねー♪

それは、そうとこの季節になるとイルミネーション見に行きたくなる(´・ω・`)
去年は、行きしの道中で思わぬハプニングがあって、家に直帰˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

今年こそはーーーー、っと意気込んでますが果たして連れてってくれるでしょうか?笑

旦那に期待です!♡わら

さて、今回申し込んだモニター紹介しますね☻

普段から、よく韓国コスメ使わさせていただいてますが、このブランドはまだ使ったことないです((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀) 
その名も『mother cosmetics』!!
です。
{32069B76-E1DA-4B95-B249-C2F7FBCBEB5D:01}



私は、むかしからニキビや、肌荒れに悩まされてきました( •̥́ ˍ •̀ू )
てか、未だにですが…

肌荒れや、ニキビに効くらしいので是非体感したい‼︎‼︎‼︎

こちらも当選したら紹介します♡
では、では
                       また、お会いしましょう☻