baby k'tanのベビーキャリア | ふるげのブログ

ふるげのブログ

ブログの説明を入力します。


子どものクリスマスプレゼントこれにしたい!

そして、こちらもめっちゃ気になっているベビーキャリア!


いま持っているベビーキャリアは、ノーブランドの安いベビーキャリアなんですが、見た目は、花柄で可愛いくて、おんぶもできる!
が、付けにくい、カバンに収まらない、子どもがぐずるという三拍子揃っちゃってて(;ω;)

baby k'tanのベビーキャリアは、コンパクトになるから出先でもカバンからさっと取り出せる!
見た目も可愛いし♡
授乳しながら抱っこができる!
そして、ひとりでも装着が楽♡
ここ大切↑わら

こりゃ、誰でも欲しくなるわー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
色は、やっぱりデニムの、色がいーなー!
おしゃれー!!!わら
{17CCE907-D9A5-4AFE-9990-1B3C3B4B197A:01}

これなら、うちのベビたんも気にいること間違いない!わら

こちらも当選したら紹介しますねヽ(*^ω^*)ノ