るんるん♪ | ふるげのブログ

ふるげのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー♪
今日、異様に寒かったですね(´-ω-`)

寒いのは苦手です(´・ω・`)

今日は、寒いからスンドゥブチゲしましたー☻
うまいー♡
温もるし、ピリッと辛いからごはんもすすみます!
味付けも、意外に簡単だしねヽ(*^ω^*)ノ


今日は、久しぶりに体重計にのったよ~、

うん、痩せてた

えっ、痩せてた?

おっ、結構嬉しいんだけど(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そー、そー、報告報告。
この度、わたくし家族三人暮らしできることが決定いたしましたーーー‼︎
ワーーワワーーワーーわヾ((。・ロ・。`))ノ

パチパチパチパチ。

そこで、家電やら、家具やら買い揃えないととなっているんですが、「ハイアール」さんの家電がなんともお洒落で使いやすそう!っと思いまして、
モニター応募させていただきました!

当たれー、当たれー、当たれー♪
みなさんも、願っていてください。笑

こちらの商品当たったら、新居とともにご紹介させていただきますね♡
お楽しみにー♪


そして、もお一つ応募させてもらったのが
{12B0FD0E-88AF-4EDB-8A2A-755707B850D3:01}


テレビゲームよくするから、是非とも体感したい!
というより、ずっとずっとリクライニング欲しかった!
この機会にと言わんばかりに応募させていただきました!わら

こちらも当選したら紹介しますね☻