Qプリクロ クイズQ

初めて見る方は、先に◆ルール◆をご覧ください。

-問題集-
第1回 ⇒◆第1回 問題◆
第2回 ⇒◆第2回 問題◆
第3回 ⇒◆第3回 問題◆
第4回 ⇒◆第4回 問題◆
最終回 ⇒◆最終回 問題◆

-回答集-
第1回 ⇒◆第1回 回答◆
第2回 ⇒◆第2回 回答◆
第3回 ⇒◆第3回 回答◆
第4回 ⇒◆第4回 回答◆
最終回 ⇒◆最終回 回答◆



ご挨拶パンさん/ごあいさつ
リアルタイムでご参加いただいた方、お疲れ様でした
アメーバ版プリクロも残すところあと2週間。
みなさま悔いのないように遊びつくしてください。

次回会えるのはアプリ版で、かな?
とはいえ、たぶんiOS版とAndroid版だとフレンド見つけたりするの難しいですよね・・・。
そもそもフレンドシステムがあるかもわからないですしね。
終わってしまうことを考えたらアプリがでてくれるだけでも大満足ですね。


さて、ではでは。
いきなりネタバレ記事にならないよう、最終回の回答はこのページからリンクさせていただいております。
各自、答えあわせをお願いいたします。


また、何かの拍子にこちらにたどり着いたプリクローゼの方で、クイズに興味をもたれた方は、
「ルール」を読んだ上で、問題を読み、チャレンジしてみてください。

プリクロへのアクセス数を増やす目的もあったので、基本的にカンニング必須な、意地悪な問題ばかりです。
その点だけご注意ください。




おまけ キャラ別問題集 おまけ
今までのプリクロクイズをキャラ別にまとめただけのものです。
リアルタイムで参加していなかった方でキャラ別で答えたいという方向け(?)
他にも何か活用があればご利用ください。
回答を作るのが面倒なので後回しにしています(汗)
それだけご了承ください。

王冠レオ編
王冠シュウ編
王冠カイ編
王冠アキト編


アキトさん問題をお手伝いしていただいた遥子さんからいただいた問題をまとめた問題集も作りました。
(遥子さんの許可はいただいております)
アキトさんファンだけでなく、興味のあるプリクローゼ様はチャレンジしてみてください。

王冠アキトさんへの愛。遥子さんからの試練