今月に入ってから、アイパットを使っていたので、アクセス解析を見ることもなかったのですが、昨日の夜はパソコンからブログを書いていたので、ふとアクセス解析をみていたら、スピリチュアルな記事を書いている、マイスピさんからたくさんのアクセスが流れていました。


こちらの記事です。



他にもニフティさんの占いニュース  ライブドアニュース でも紹介されていました。



ライターのまりこさんありがとうございます。



占い結果に落ち込んでしまったあなたへポジティブに解釈する方法として書いてくださっていました。

以前も、マイスピさんに紹介していただき、非常に多くの方からブログを見ていただくことがありました。




まりこさんとは、藤沢あゆみさん のご紹介でお会いして、とてもキュートな方で、お話しやすく、素敵な方だなという印象がありました。




こうやって、いろいろなライターさんに紹介していただくことができて、本当にありがたいと思います。

私の書いたものが、誰かの役に立つということは、とても嬉しく思います。




今後ともよろしくお願いいたします。