昨日は、出版の打ち合わせ後、野口美佳さん の誕生パーティに行って来ました。

友人の美魔女の川嶋真紀さん 、トレンダーズの経沢香保子さん と一緒に会場に向かいました。




はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba
左から川嶋真紀さん 野口美佳さん 経沢香保子さん



会場は西麻布のフレンチのお店でした。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba

その道のエキスパートといわれている方がたくさんこられていて、とても賑やかで華やかなパーティでした。

何より、みかじょんの人柄がにじみ出ていて、主役であるにもかかわらず、たくさんのことを与える人なのです。




さりげなく、相手に気遣いをさせないように、気遣う、みかじょんの、心遣いにいつも感動してしまいます。

私もたくさんの方とお会いし、お話させていただきました。




がんばっている人たちとお会いするだけで、パワーを頂く気がします。

写真を撮ったのですが、ぶれてしまって、後日アップしたいと思います。




今回感じたことを少しだけ書いてみたいと思います。

たぶん30人以上の方と、かなり深い話をさせてもらいました。




ひとりひとりの方の話を伺っていると、その人の生き方みたいなものが見えてきます。

誰もが一生懸命生きて、悩み、苦しみ、未来に希望を持って進んでいるのだと思うのです。




大事なことは、自分が幸せを感じることを選ぶということ、そんなことを考えたパーティでした。

私自身も多くのことを気づかせていただくことができました。




お会いできた皆様ご縁ができて感謝です。

素敵な時間をありがとうございました。