先週から、仙台でのセッション、タロットパスワーク講座、マルセイユタロット講座、秋田での虹と光のフェスタの講演会と、講座があり、東京を離れていました。


その間も書籍の原稿があるので、合間に原稿を書きながらの移動でした。


たくさんの方にお世話になり、お会いすることができて、非常に充実していました。
ありがとうございます。


秋田のイベントでの講演会と講座も、たくさんの方が参加してくださり、感謝です。

はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba

一歩踏み出す時の講演会の様子


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba

シンボリックリーディングの講座中


このイベントの主催は、シンボリックトレーナーの三浦かおりさんです。
秋田の地元の方たちが、イベントに人を集めてくださったということで、素晴らしいイベントでした。


今回は、講師もされた、
SOPHY JIKODO の社長であり誕生数秘学カウンセラーの藤井さんの力が非常に大きかったとお聞きしました。


また、秋田のスタッフの方のサポートがあればこそのイベントだと三浦さんはじめ、仙台や盛岡のスタッフの方たちがお話しておられ、非常に感謝にあふれたイベントでした。


まったくの初めての土地で、お会いしたことのない人たちが力をあわせ、イベントをするというのは、とても素晴らしいことだと思いました。



目的に向かって、やりたい事を実行し、力をあわせて進むことはなかなか出来ません。
このような場で一緒のパワーをいただけたこと、こころより感謝いたします。



12月には、仙台で虹と光のフェスタをされるそうです。
私も講演会で出演させていただくことになりました。



そして、シンボリックリーディングを多くの方に知っていただける機会をいただけることありがたく思います。
自分をみつめる大切さ、自分で答えを見つけることが人生を大きく変える事を伝えていける場を提供していだけることは、私にとって本当にありがたいことです。



三浦さん、そして講座でお手伝いしてくださったシンボリックセラピストの南部まゆりさん、鈴木美感子さんにも心より感謝いたします。