先日シンボリックリーダー認定試験のための無料モニターさんをふわふわさんが募集して、ものすごい数の問い合わせと申し込みがあったと聞きました。

シンボリックアカデミーにも問い合わせをいただきました。



まだ、認定前なのでいろいろと勉強するためのものでしたが、人数をこなしていくうちに、リーダーさん候補の皆さんは、どんどん実力をつけているようです。

たくさん勉強して実践してほしいと思います。



そして、プロとして活躍し始めた、認定リーダーさんが続々と増えています。

第一期のシンボリックリーダー試験からあっというまに、第三期の試験が修了したのが土曜日です。



第一期のリーダーさんはかなりの数をこなしていると思います。

そして次々と、新しいことをはじめている方が増えています。

こちらの方 は、お子さんがいてハワイにもフラダンスを学びにいき、フラワーエッセンスでは、かなりの数の方が知っている方です。そして、今回はセラピーサロンを立ち上げました。



シンボリックリーディングは、潜在意識から、色、形、イメージ、音、感覚で送られてきます。これをシンボルとして解読して、読み取ることで、自分を知ることができます。

そして、そこにフラワーエッセンスを組み合わせて使うことで、更に早く気づきが癒しに変わっていきます。



シンボリックリーダーさん、トレーナーさんたち、ビギナーコースに参加される方の中には、フラワーエッセンスのセラピストさんがたくさんいらっしゃいます。一緒に使うことで、更に深く癒しを起こすという理由があるようです。



今回、こちらのシンボリックリーダーさんのMAMIさんは、逗子に「ほしいろのはな」という素敵なサロンオープン記念で十パーセント引きのシンボリックリーディングのセッションをされるそうです。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba

もし、体験してみたいと思われる方がいましたら、ぜひプロのシンボリックリーダーさんに見ていただくのがよいかもしれません。



そして、フラワーエッセンスとの両方の相乗効果を体験されてはいかがでしょうか。

また、1月31日の日曜日には、オープン記念パーティをされるそうです。

逗子は素敵な場所なので、一度訪ねてみるのもよいですね。



他のリーダーさんも、自由が丘にサロンをオープンしたりと、新しいことにチャレンジしています。

潜在意識の声を知ることができると、現実の行動が早くなります。

夢をかなえているリーダーさんが続々と誕生していて、とてもうれしく思います。

とても活動的なので、きっと一緒にいるとわくわくすると思いますよ。