三連休最終日 もしゃもしゃわんこさんを連れてお家を出ました


あやひな南3姉妹


ドルチェ さんで泥シャンプーをお願いしました


あやひな南3姉妹


みなみを預けて3時間後にお迎えに行くとそこには 先ほどのわんこさんはいません・・・


泥シャンプーとトリマーさんのお陰で見違えるほどの美わんさんが合格 


あやさわ母 わんこ納豆やアキレス等を買ったり テンション高く写真撮ったりしてたのですが、 


あやひな南3姉妹


店内を見てあったご夫婦に声かけていただきました。みなみちゃんですかぁ と


犬吉猫吉撮影会で声かけてもらって アメブロでもお友達の4wan love のご夫婦でした


こちらのアンナちゃんがみなみと同じブリーダーさんなのです。


ブログでアンナちゃんのブリーダーさんの事が書いてあって それで会いに行き


みなみと出会えたのです。 今日も病院の情報など教えていただきました。ありがとぉです


また撮影会でお会いできるのを楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o


あやひな南3姉妹


それでは恒例のびふぉ


あやひな南3姉妹


あふたぁを見ていただきましょうね~


あやひな南3姉妹


いつもこんなにキレイに出来たらいいのにね


あやひな南3姉妹


お店でお話している時 みなみさん店内をうろうろとしていたのですが 


わんこさんにご挨拶したり とっても友好的音譜 あやさわ家には珍しいタイプだなぁと 嬉しいー笑い




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: