あやひな南3姉妹

先住犬まったりダックス綾子とポメラニアンハイパー日菜子との
年の差姉妹の元へやってきた末っ仔ヨーキー南って!
犬種も年も違う3姉妹が繰り広げる毎日の出来事を綴ります


テーマ:

 

(先日遊んだ千町無田水田公園の画像と)

 

 

先週土日と娘が上京していたので、久しぶりに3姉妹とあやさわ母で過ごしました。

 

最近は腎臓病の綾子の手作り食をはじめ、ひなみーのご飯もお任せだったので

 

少々不安が残りましたが・・・綾子に飲ませるお薬もメモメモ

 

 

大変だったのが、皮下点滴。現在は2日打って一日お休みのペースなのですが

 

(こちらも娘にお任せです(●´ω`●)ゞ)

 

 

あやさわ母は注射針を刺すことが出来ず、病院に連れて行ったのですが

 

ちょうど3姉妹地方に大雨洪水注意報が発令されていて。。。

 

綾子をタオルでほっかむりしてお連れしました~  かぁさんが濡れるのはいいのよ

 

 

無事に点滴も終えたし、あやさわ母の手作り食をお腹もこわさずバッチリ食べてくれたし

 

これで娘に叱られずにすみますね~

 

今週木曜日は日菜子の抜糸もあるし、そろそろ南のヒートも終わりそうなので

 

トリミングも行かなくっちゃだし。

 

 

そうそう日菜ちゃん抜糸が終わったら・・・水泳でリハビリもやってみる??

 

 

土日が晴れマークだから・・・先生の許可が出たら 川 行こうね~ピース

 

 

綾子の闘病ブログは→☆
 
 
いつも応援有難うございますsei  

 日菜子ともうしまっ  

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヒート」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。