0000000137
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月16日(水)

宝物

テーマ:ブログ
お久しぶりの更新です!

皆さんお元気ですか?!
私も4ワンも相変わらず元気に過ごしています(*^^*)

この間、4ワンの似顔絵を描いて頂いたのでぜひ皆さんにお見せしたくて久々にブログ更新しましたw



どうですかー?!
似てるでしょー?!
4ワンの特徴がよく出てて、しかも可愛い(親バカすいませんw)

4月までは、イオンモールルクルで似顔絵描いてらっしゃるそうなので、お近くのかたは是非行ってみてください!

宝物がひとつ増えました(*^^*)

また近く更新頑張りますね(^-^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年07月21日(土)

お久しぶりです♪

テーマ:ブログ

皆さんお久しぶりです音譜

何と!!約二ヶ月ぶりの更新になってしまいました○| ̄|_

その間にもアンナ3歳のお誕生日バースデイケーキなどイベントがあったのですが、

忙しくて更新できず・・・↓↓

こんな放置状態のブログにも関わらずご訪問して下さった方々、

ほんとにありがとうございます涙

とっても嬉しかったですLOVE


実は私、8月26日挙式する事になりましたアップ

パパと付き合って約10年になりますがまだ籍を入れてませんでしたw

『え?結婚してなかったの?』って感じですよねえへへ…

付き合った当初からパパの実家に住んでいたのでもう結婚しているような感覚になってしまい、

何もせずに時間だけが経ってしまいました><

でもやっぱり形だけは残したいという事で身内だけで挙式する事にしました。

入籍ははなちゃんのお誕生日8月10日にしようと思っています^^


早速先日4ワンと一緒に和装の前撮りをしてきましたおんぷ

さすがに今まで4匹のワンコと一緒に写真を撮った方はいなかったみたいで、

どうなる事やらと思いましたが、なんとか無事に撮影も終わり、

ほっと一安心しました^^

4ワンには、お正月用に買った着物を着てもらいましたまるちゃん風

よかったら少しだけ見て下さいLOVE



4wan love

4wan love

4wan love



4ワンは私とパパにとって子供のような存在なので、

一緒に写真を撮る事が出来てほんとに嬉しかったですキラキラ
一生の宝物ができましたドキドキ


そして、挙式と言う事でお家に帰って4ワンにおめかししてもらい記念撮影おんぷ



花アンナ&はな花
4wan love


ニコちゃん ちょび助&ふうたニコちゃん
4wan love


ドレスとタキシード姿ががきまってるでしょ?LOVE



↓まるで新郎新婦みたいなはなふうたあはっっ



4wan love



ちょびたん何だか嬉しそうw



4wan love


アンナもピンクのドレスでご満悦?!薔薇




4wan love



パパ、ママおめでとうございます♪(4ワン)
4wan love


と言ってくれてるかは分かりませんがw

素敵な挙式になりますように・・・好


という事で今から皆さんのブログへ久々遊びに行きたいと思います音譜

今日も読んで下さりありがとうございましたドキドキ



ペタしてね






AD
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)
2012年05月22日(火)

祝 ブログ一周年♪

テーマ:ブログ

5月19日は『4wan love』ブログを始めて一周年記念日でした記念


こうやって一年振り返ってみるとほんとに色んな事があったなぁと思います。


ブログを通じて沢山の方と知り合うことができ、念願の東京にも行けたし、


4ワンの成長もひしひしと感じることが出来ましたキラキラ


この一年の写真を見返してみると胸にこみ上げてくるものがあります。


毎日4ワンに囲まれた生活はほんとに幸せだなと思います好


仕事から帰ってきて4ワンがお迎えしてくれると一気に疲れが吹っ飛ぶんです上げ上げ


最近は忙しくて更新サボリ気味ですが少しずつマイペースに続けて生きたいと思いますガッツ


これからも『4wan loveをどうぞ宜しくお願い致しますキャハハWハート



4wan love


ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。