あのFamilyとはこの方のFamilyドキドキ






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-___ed_ed.jpg








仲良しの住谷杏奈ちゃん
アップ














杏奈ちゃんの旦那さんと言えば・・・












レイザーラモンさん虹






そして2人の愛息子とっくん虹












と4人で大阪のスイスホテルでご飯食べてました星空






めっちゃ笑ったなぁDASH!






















だって・・・




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100612_212205_ed.jpg








この方こんな可愛い顔してだいぶおもろいよ!!DASH!








もぅ、大好物です




















とっくんが今回よく遊んでくれたなぁラブラブ






手を引っ張っていろんなところに連れてってくれました












途中テーブルにマジシャンと魔法使いの間ぐらいの人が来て風船芸を披露してくれました




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100612_214541.jpg








とっくんがお気に召したらしく作ってもらった風船を引っ張って遊んでたんだけど、割れそうになるのを怖がるまあこがおもしろいらしく何回もひっくり返るほど風船引っ張ってました














本当にとっくん可愛い・・・キスマーク






わたし可愛い可愛い連発でした目












子供って幸せくれるよね




















杏奈ちゃんFamilyまた早く会いたいなぁドキドキ