ひなたん走る!! | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

昨日に続き今日も風がなく暖かかったから
ひなたんとお散歩に行ってきました♪
昨夜から体調不良だったはなたんは
元気になったけど一応様子見!!
マリリンと仲良くお留守番してもらいました(^▽^;)



 

平日の昼間だけどお散歩しているワンちゃん
多かったね♪パピーちゃんや小さいワンちゃんが
ご挨拶に来てくれるのにシッポ丸めて応対していたひなたん
はなたんとマリリンが一緒だと強気なのに( ̄_ ̄ i)



 

 

でもって、この光景。。。どこかで!?
前回はなたんとお散歩したときと
まったく同じことしてる( ´艸`)
さすが姉妹!!→こちら



 

ひなたんは食べてますが(-。-;)


 

お腹壊すと困るから
おやつあげた!!!



 

これ!ひなたんの「もっとくれ」アピール


いつも歩かないひなたんだけど
今日は結構走ったよヘ(゚∀゚*)ノ



*私の大きい声が入っているのでご注意下さいσ(^_^;)


ねっ(°∀°)b 
お利口さんっぽく見えるけど、本当は
ちょっと進むと必ず止まっちゃうから
毎回これの繰り返し~(><;)
意外としんどい。。。



 

これだからひなたんのお散歩は
大変なんだ~!!最後は抱っこだし。(;°皿°)

でも楽しそうだったから良かった