はなたんとお散歩デート♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

ひなたんの結膜炎が完治していないので
マリリンママとお留守番してもらい
今日は久しぶりにはなたんと二人散歩♪

 

風もなかったから
お散歩日より♪





 

何か見つけた!?


 

 

 

この奥に何があるんだろう( ̄_ ̄ i) 


 

 

おやつ出したらこの笑顔(´∀`)



 


あげずに写真撮ってたら怒った((゚m゚;) コワ~イ




 


久しぶりのお散歩デートを
満喫したはなたんでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





 

疲れちゃったみたいだから
抱っこしてあげたんだけど
アンヨの短いシルエットが
可愛い過ぎる~~~ぅ( ´艸`)



 

 

ひなたんのお目目が治ったら
みんなでお散歩しようね♪