おNEW~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

ひな&はな&マリリンが愛用しているハーネスリード
ちょっとくたびれてはいたけど
まだ使えるからいいか~♪って思っていたら
はなたんのリード紛失!!!
たんばらの帰りリードを外し車に乗せる際
車の外に落としたらしい(  ゚ ▽ ゚ ;)

犯人はばぁばです\(*`∧´)/



 



なので、新しいハーネスリードを
買ってもらいました~ヾ(@°▽°@)ノ





 

 

お値段もお手ごろでレビューの評価も良い感じだったので
ASHUのハーネス&リードにしました('-^*)/
お手ごろでも3ワン分だと大きいよね。。。
でも、買ってもらったからいいけど( ´艸`)
 


3ワンに色々合わせた結果!!!



 


ひなたんにはレッド

他の色だと完全に男の子なので
はなに選んだレッドをひなたんにσ(^_^;)





 

はなたんにはブラック

体が小さく女の子らしい
ルックスのはなたんなら
ブラックでもいいかな~と(°∀°)b
 



 

マリリンにはカーキ

ワイルドボアのマリリンは
シックなカーキ(o^-')b


汚れても丸洗い出来るし
かなりしっかりした作りなので
長持ちしそう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
新しいリードで早くお出かけしたいね~o(〃^▽^〃)o