今年もラベンダーパークに行ってきました♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

ひな&はなが我が家に来てから
毎年行っているたんばらラベンダーパーク!!!




 

 


 
今年も行って来ました~ヾ(@°▽°@)ノ 




 

 


 

 


 

 

 
ハチさんたちも一生懸命
お仕事していましたよ(´∀`)





 


はなたんは。。。




 


お花より草の方が好きらしい( ̄_ ̄ i)




 

 

 


暑かったけど気持ちいいね~♪
今は早咲きのラベンダーが見頃です('-^*)/





 


ランチは毎回売り切れで食べられなかった
たんばらチーズバーガーと新発売の
えだまめメンチカツバーガー!!!
これまたボリューム満点で
1つでお腹いっぱいA=´、`=)ゞ
ワンちゃんたちも沢山いたけど
一切ワンコラしなかったお利口さんな
ひな&はな&マリリンでした~ヾ(@°▽°@)ノ
って、きっと暑すぎでワンコラする気力が
なかったのかしら?(;´▽`A``


行きはリフトで上がったので
帰りは歩いて帰ることに!!




 

 


はなたんとマリリンにどんどん
置いていかれるひなたん(;´Д`)ノ





 


途中、アンヨ放棄でゴロスリ( ̄ー ̄;




 


通り過ぎる人たちに
笑われていました(><;)





 


もう歩きたくな~いって
駄々っ子みたいなひなたん
オムツ丸見えですよ~(´0ノ`*)





 


でもね!!!
本当に疲れていたみたい(^_^;)





 


躾教室の先生に以前聞いた話ですが
舌を前に出してハアハアしている時はちょっとお疲れ!!
舌が横から出ているとだいぶお疲れ!!
舌先が丸くなっていると危険!!らしいけど
完全に舌先が丸まっているひなたんΣ(~∀~||;)





 


木陰に入り急いでお水を飲ませてあげました




 


ベロ復活~о(ж>▽<)y ☆
この後、少し心配だったので
デッカちゃんなひなたんを
抱っこして降りたママです
。。。。(´д`lll)  ヒザに来た
みなさんも夏のお出かけの際は
舌チェックして下さいね(°∀°)b 


ラベンダーパークを満喫した後は
時間も早かったのでいつものあの場所へ(*゜▽゜ノノ゛☆




 


川場田園プラザで給油~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 


ラベンダーパークでラベンダーソフトを
食べている人の前で必ず止まり
ガン見していたひなたん。。。(/ω\) お恥ずかしい

ラベンダーフレーバーが苦手な私σ(^_^;)
ラベンダーパークではソフトクリームをガマンし
田園プラザでミルクソフトに
ブルーベリーソースをトッピング



アイスに目がないひな&はな&マリリンも
お裾分けしてもらいこの表情*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 



穴が開くほど見るめるマリリン




 



狙いを定めているひなたん





 



飛びきりな笑顔でアピールするはなたん





 

 


この顔が見たくてついつい
あげ過ぎてしまいます(;´▽`A``



おまけ画像


 


3ワンになってから乗り降りでもたつくと
危険なのでリフトは一人が鉄則(°∀°)b 
スリングから頭がちょこんと出ている姿が
パピーみたいで可愛いんですぅ(≧▽≦)


マリリンの写真もありますよσ(^_^;)




 

体はデッカちゃんなんだけどね~( ´艸`)