やっとハルナマルシェに行けました~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今年初めてのハルナマルシェは
駐車場まで行ったけど激混みで
車が停められず断念。。。

2度目は雨で中止。。。

3度目の今日は不安定なお天気でしたが
ひな&はな&マリリンと一緒に行って来ました~(*゜▽゜ノノ゛☆
気合を入れてOPEN1時間前に到着!!!
途中、雨が降ってきたけど
榛名湖に着いた途端晴れてくれました♪


 



蒸し暑くて速攻、Kaffaさんのアイスカフェラテと
しろくま号さんのマンゴーカキ氷でクールダウン!!
カキ氷はひな&はな&マリリンと一緒に食べました~(^ε^)♪




 


ふと見ると、入り口付近でご挨拶してくれた
アラレちゃんがhina&hanaの新作おべべを
着てくれていましたヾ(@°▽°@)ノ
アラレちゃんは7ヶ月のパピーちゃんで
あどけない表情がなんとも可愛い~(≧▽≦)




 



お洋服とお揃いのクールバンダナも購入頂き
ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o 
とっても良く似合っていましたよ♪




 

 




そして久しぶりのりく&せなちゃんにも会えました(≡^∇^≡)





 


ずっとお耳が長いイメージだったせなちゃん
イメチェンして益々キュート(o^-')b





 

まるで双子ちゃんみたいな
りく&せなちゃんでした♪
浴衣姿も可愛くて人気者でした(o^-')b
リクマっくまさん!!
楽しい時間をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆





 


そして、こちらもお久しぶりの
れおんくんとぴーすくん
相変わらずイケワン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お写真撮れなかったけど
ブロ友さんの玉ヲさんとみゆきさんちの
ペロタンにも会えて嬉しかった~♪
パピコのペロタンに手荒いひな&はな姉さんは
ワンコラしちゃったけどゴメンね~(>_<)
ワンコ嫌いにならなければいいけど。。。心配です

野外イベントは沢山のわんちゃんに
出会えるので楽しいですね~♪




 

 
 


ポンヌフさんブースは相変わらず人気で
人だかりが出来ていたので時間を見計らって
アメ&ブリュちゃんにご挨拶(*^ー^)ノ






 

 


パパ&ママが忙しくて
ハウスで待機中でした~(;´▽`A``
暑い中、お疲れさまでした~♪





 


我が家のひな&はな&マリリンは
暑くて疲れちゃったみたい(;´▽`A``
出だしの元気はどこへやら!?




 

 

 


体力ないね。。。

って、ごめん!!!
またマリリンの写真撮り忘れた~((゚m゚;)

そしてひと通り買い物を終え
話し込んでいたら突然の土砂降りΣ(~∀~||;)
慌ててみんなに挨拶して車に戻ったけど
シャワー浴びたくらいびしょ濡れに(T_T)





 


帰りも大渋滞に巻き込まれ
1時間くらいで帰れるハズが
3時間以上かかってしました(T_T)
でも、久しぶりの3ワン一緒のお出かけだったので
ママ的には大満足でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最後に本日の戦利品はこちら(*゜▽゜ノノ゛☆





 



39さんのトートバッグと
人用のクールネック!!
クールネックはお店の子達に
プレゼント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



少し出遅れると売り切れてしまう人気フードも
早く行ったので買えました~о(ж>▽<)y ☆
ハリハリさんのお弁当!!
norajijiさんの酵母パン!!
アンフィーユさんのベーグル!!
などなど。。。
ほぼ食べ物ばっかりです( ´艸`)