明日天気にな~れ~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今朝のはなたん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日もはなたんのレッスンの日
雲行きは怪しかったけど
雨はなんとかセーフ!!!




 




はなたんにとっては初めての障害物を飛ぶ練習!!!
ビビりのはなたんですが先生からちょっとしたコツを聞き
練習方法が分かったので自主レンがんばります(*゜▽゜ノノ゛☆





 


さて、久しぶりの3ショット!!





 


明日はハルナマルシェヾ(@°▽°@)ノ
今年初のハルナマルシェは激混みで
車が停められず断念!!
二度目は雨で中止!!
三度目の明日もお天気はイマイチらしいけど
今度こそ3ワン一緒にお出かけできるといいね~♪





 

明日天気にな~れ~(´0ノ`*)