COOL素材でロンパース♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

去年、自分用のパーカーを作った時に
残っていたCOOL素材の生地を使って
ロンパースを作ってみました~(*゜▽゜ノノ゛☆



 



早速ひなたんが試着!!
ジャストサイズです(o^-')b






 



3ワンとも体型がバラバラだから
まずはお試しで1着だけ作ってみました!!
一番大きいひなたんがOKなら
はなたんとマリリンもOKなんだ~(≡^∇^≡)






 



タグには白レース
リブはミントで爽やかに~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






 




シンプルなロンパースなので
前身ごろにフロッキーでワンポイント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







 



ヒンヤリ素材だから
気持ちがイイみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






 

 




しばらくゴロゴロしていました( ´艸`)





 


気に入ってくれたみたいo(〃^▽^〃)o

さっ!あと2着作らないとね!!!
って、いつになることやら(;´▽`A``



いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村


こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ