ひなたんとお散歩デート♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

躾教室を卒業したひなたん!!!
以前のようにママと二人で
お出かけする機会が少なくなって
ちょっぴり寂しそうだったので
今日はひなたんとお散歩デートですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



 



向かった先は久しぶりの公園





 

 



ここの公園はいつも
ワンちゃんやチビッ子たちで
賑わっているんだけど
暑い時期はみんな夕方から
出動かしら?
午前中は空いているね~♪






 
 
 

天気予報ではお天気が悪くなるって
言っていたのに、暑い。。。






 



木陰でクールダウンしながら
の~んびりお散歩を満喫*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






 



忘れないように、ちょこと練習(°∀°)b 





 




来い!!の合図で
嫌々やって来るひなたん( ̄_ ̄ i)







 

 




もう少し楽しそうに来て欲しいな。。。( ̄ー ̄;






 

 





練習じゃないとこんなに楽しそうなのにね~σ(^_^;)





 




いっぱいアンヨしたから
おやつは奮発ですよ~(´0ノ`*)






 

 



なんて美味しそうに食べるんでしょう( ´艸`)





 
 

ママとのお散歩デートは
満足してくれたかしら?(´∀`) ♪



いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon

 
にほんブログ村


こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ