マリリンとひなたん | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

マリリンの足がちょっと変だったので
今朝、病院へ連れていきました!!


 


レントゲンを撮ってもらい
触診してもらったけど
やっぱり異常はないとのこと
脱臼のような症状があっても
私が正しい位置に入れ込んでいるので
触診じゃ分からないもんね。。。
とりあえず、しばらくは包帯を
サポーター代わりに巻いて
固定しておいて下さいと言われました
激しい運動はNG!!
とは言え、来月7歳になるマリリン
娘のひな&はなよりフットワークが良く
家中歩きまわったり走っています。。。ヽ(;´Д`)ノ





 



繁殖犬として長年犬舎暮らしのマリリン
運動らしい運動もしていなかったようなので
後ろ足や前足の関節が曲がっているんだよね。。。(ノ_・。)
それも原因のひとつだと思われます
骨の曲がりは治らないのでサプリメントなどで
悪化しないようにケアが必要ってことかな?
これ飲んで早く良くなるとイイね~♪





 





人の物が欲しくてしかたがないジャイアンひな







 

 


ひなたんにはまだ早いよ~(´0ノ`*)
あなたはダイエットサプリの方が必要そうね!!
そうそう、獣医さんからちょっとダイエットした方がいいねと
言われてしまったひなたん。。。σ(^_^;)

ウマウマレッスンの代償は大きかったね( ´(ェ)`)

訓練試験もなんとか合格したので
昨日からダイエット中です(*゜▽゜ノノ゛☆




いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ