マリリンのアンヨ。。。 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

先日お出かけした日の夕方
マリリンが左前足を何度も上げていたので
怪我でもしたのかなと思って
痛がるか?触って確認したみたら



 



人間で言うと小指が開いていたので
触ってみるとポキっと音がしたの!!!
なんとなく肩が脱臼して入れ込むような感じ
心配になってすぐ病院に行ったんだけど
先生ったらちょっと触ったくらいで
「ダックスの足は外に開いているから痛めやすい」
「炎症しているかもしれないから様子を見て
痛がるようなら痛み止めや関節のサプリを出します」って
言っていたんだけど。。。( ̄ー ̄;






 


昨日もまた同じ症状が((゚m゚;)
絶対炎症じゃないと思うの
病院が休みだったので
また自分で対処してみたけど。。。

指の関節が外れちゃうみたいで
ちょっと強めに入れ込んでみたら
またポキって音がしたから
関節部分から包帯で固定してあげたら
普通にアンヨしているんだよね





 


お仕事前に病院に行ってくるけど
ちゃんとレントゲンとか撮って
診てくれるように言ってみよう


いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ