ひな行ってきます! | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

ひなは避妊手術の為
今日から2泊3日、病院にお泊りです病院




昨日からやはりひなも何か察しているのか?
ママにベッタリです(´_`。)
朝もご飯抜きなため元気がありません。。。
生つばゴックンしててかわいそうなので
ママもご飯抜きますよ(>_<)
 



 




そしてはなにもベッタリなひな
なんだかはながお姉さんに見えます( ´艸`)





ひなたん!帰って来たら
いっぱいいっぱい良し良し
てあげるから
がんばってくるんだよ~(´∀`) 

 


それではみなさん
行ってきますバイバイ


応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村