ご近所散歩♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

昼間ぐだぐだしていたひな&はな
明日からひなが病院へお泊りなので
その前に、とある場所へダックス




おっと。。。ピンボケ(^▽^;)







ひな&はな&ママが向かった場所は
近所にあるお寺
明日のひなの手術が無事終わりますように音符
みんなでじぃじにお願いしに行きましたsei
じぃじがついているから、もう安心ですよ~ことば:ほっ







その後、ご近所をテクテクお散歩していると
偶然にもママの叔母様と愛犬のゆうくんとバッタリダックス

 



ゆうくんダックス


ゆうくんとひな&はな&ママは初対面
なかなかのイケメンですねsao☆

逢うなりガウガウ祭りが始まっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ゆうくん!今度は一緒に遊ぼうねWハート




今日はちょっと遠いコースだったので
スリングを持参して正解yesピンク
やっぱり最後は抱っこでしたが
ママはこれのおかげで
ちょっぴり楽々でした音符
これまた…ピンボケで(^▽^;)




疲れまちたねぇ~konatu


 
あなたたち!歩いてないでしょ\(*`∧´)/ 

 
 
応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村