一人っ子気分~続き~ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

本日ひとり寂しくトリミングしているはなちゃんをよそに
一人っ子気分を満喫中のひなたん

ママとばぁばとひなたんと
名犬牧場で遊んだあとは、前回ブログにも登場した
グリーンフラワー牧場


日中暑かったせいか誰もいませんでしたが(・_・;)


ママのお目当ては。。。これ!!


モカソフトミックスマーブルソフトクリム溶けてますが…汗



 

 で、ばぁばは。。。これ!!

 

焼もろこし~とうもろこし

 

 

はなには内緒だよしー

 

夕暮れの公園で3人仲良く頂きました(⌒¬⌒*)


 

 そろそろはなちゃんのお迎え行くよ~!
と、抱っこされうれしそうなひな
早くはなちゃんに逢いたいねWハート

急いでかるなばーるへ向かい
はなちゃんと4時間ぶりの
感動のご対面~
かと思ったら。。。

バシッバシッパンダキック


 私を置いて~怒りとひなを攻撃するはな(;´Д`)ノ



  

エリカ様ばりのドヤ顔キランはな


 

 お顔は劇的に変わっても
女王様キャラ健在のはなちゃんお姫様



最後に使用前使用後をお楽しみ下さい( ´艸`)


 
もっさりしておりました。。。




 
 


実はこ~んなにおめめパッチリの美人さんなのです ( ´艸`) 


親バカですね。。。f^_^; 

 



にほんブログ村