一人っ子気分 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

朝からママはひな&はなの荷物をバッグに入れ
お出かけの準備をしていると
。。。何やらお出かけ空気を察知したはな
今日は君たちの実家に行くんだよ~( ´艸`)


まさかッわぁはな

 

そうです!そのまさかです( ̄▽+ ̄*) 
遊びではなかったと、ショックを受けているはなを連れ
チビ達の実家でもある前橋のかるなばーるさんへ

うちのひな&はなはこちらのかるなばーる出身誕生
ちなみに実の母まりりんちゃんはかなりのベッピンさんなのですsei
今日はトリミングを予約していたんですが
2日前からひなが生理になってしまったので
今回ははなだけお願いすることにしましたsei

なので…はなちゃんが終わるまでの4時間だけ
ひなちゃんは一人っ子気分
 akn

 さてさて、どうやって時間を潰そうかと考えたママひらめき
。。。またしても来てしまいました!!名犬牧場わん

今回ひながヒートということもありドッグランや他のワンちゃんとの
交流もなしですが。。。(;^_^A 

 


抱かかえられての登場


 


遅めのランチ




ひなにも


 


ちょぴっとお裾分けあーん



 
ひな&はなにTシャツを買い、即お着替え




 名犬牧場のワイヤーちゃんを…



 
盗撮カメラ



 
ようやくお散歩を開始するも



動きません



 


ひなサイズのベンチ





 
 
笑顔なし




 
へっぴり腰


しっぽも丸まって…


はながいないと不安で仕方ないようです
 


他のワンちゃんから離れてみたら…しっぽが出てきた




 


やっぱりひなには一人っ子は無理みたいです(→o←)ゞ






 
今度ははなも一緒にね(*^o^)乂(^-^*) 


はなのお迎えにはちょっと早いので


少し寄り道して行こっかぁ~(*^▽^*)


つづく。。。

 


にほんブログ村