お出かけ~ららん藤岡~ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


昼間久々に自由行動をし帰宅車

つまらなそうに窓から外を眺めるひな&はな

ひなはな日記


ちょっとバツが悪いママはご機嫌をとるため

ドライブがてらららん藤岡

ひなはな日記



















ひなはな日記














平日はどこもガラガラですね(・Θ・;)




とりあえず敷地内を散歩しながら

ひな&はなにカメラをむけてみる

ひなはな日記

おやっ…




ひなはな日記
「ひなちゃ~ん」…無視されるママチーン





ひなはな日記
「はなちゃ~ん」…振り向かずえー
   昼間置いてけぼりにしたの怒ってる?
トレードマークのオムツしか写ってないよ



ならばと…買い物袋で釣ってみたら( ̄ー☆

「これなに?」キラキラはな
ほらね( ̄ー ̄;





「なに?なに?」カスパー09ひな
近っ( ̄Д ̄;;






ひなはな日記
「はい、おまんじゅう」まんじゅう
まんじゅうの皮を少々もらいご機嫌になったチビ達でした~やれやれ





ひなはな日記
帰りの車の中では
「あたし疲れまちた」nayamu*ひな
今日も暑かったからね~(;^_^A






ひなはな日記
「おまんじゅうおいちかった」ウマーはな
はなはいっつも元気だね~(´∀`)