パワーの素~その弐~ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!


以前、友達のMちゃんにお土産で頂いてから虜です好



福ベーグル

ひなはな日記-福ベーグル
全制覇したいくらいどれもおいしそうなので
ついつい買いすぎて食べ過ぎちゃいますあちゃー







ひなはな日記-福ベーグル
なので、今日は心を鬼にして3つでガマンくぅ~









ひなはな日記-福ベーグル
具沢山過ぎてチーズはみ出てます顔(喜び)
このカリカリもスキ~ハート






ひなはな日記-福ベーグル
みんなに福が訪れますように~しあわせぇ~
このシールもかわいいハートぃっぱぃ