最高のお誕生日。本当にありがとうございました | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆さんこんにちは😊

3月28日は私の誕生日でした🎂

毎年、同じ言葉になってしまいますが、

お祝いをしてくれた皆さん、

お祝いのメッセージを送ってくれた皆さん、

本当にありがとうございました😭✨


今回は

六本木ケントスルンルン


五反田ロッキーグリーンハーツ

この日はひとりキャンディーズパート2🤣✨✨



そして、リアル日には

恵比寿ジャンケンポン流れ星




3度もお祝いして頂き…😭


あらためて、

ずっと歌を歌ってきてよかったな…

と思いました😭

歌ってなかったら、

こんなに温かいみんなに会えなかったもんね😭


バースデーイベントを盛り上げる為に、

ずいぶん前から仕掛けを考えてくれ…

↓今年はお花に電飾キラキラが…✨✨


念入りに打ち合わせをしてくれて、

直前に盛大なリハーサルをしてくれて…

劇団スイートポップキャンディは

大大大大大成功〜〜✨✨😭


皆さん😭本当にありがとうございました😭



そして今年は幸せのトドメを刺すように…🤣


なんと宮古島でのお仕事から、そのまま

お祝いに駆けつけてくれた

楽しんごさんと渋谷りゅうきさん

(お2人のユニット名は「おいなり」)



歌唱&コンテンポラリーダンスをご披露頂き…✨

それがまた…これがまた…

すんごい

エンジェルボイス…✨キレっキレな動き…✨

本気で耳が幸せ過ぎた…ラブ

もちろんラブ注入❤️もがっつり頂きましたぁ!✨


素晴らしいサプライズ✨


本当にありがとうございました✨😭



早いもので3月も今日で終わり、

明日から4月🌸

歳を重ね続けると…

なぜだか月日が経つのが早く思えるな…真顔


しかしながら、足腰が丈夫な限りまだまだ

しつこく🤣ww

ガバっていきます✨✨


ので〜皆さん!


いつもぶっ飛んでいる私と

仲良くしてくれて

本当にありがとう😭


これからもずっと仲良くしてくださいね😊✨✨


いつも幸せにしてくれてありがとう✨✨

私もみんなをこれからも笑わる事に

全力を注ぎますっ✨



みんな大好き〜イエローハート


      感謝✨ありがとう😊✨


愛の金色の野…イエローハート

今年も無事に幸せに埋もれた死体になれた…🤣🤣


やっぱ。

ナウシカセット、

持っていけばよかったな…😅ww