ご報告遅れましたm(_ _)m | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆さんこんにちは😊
先日もスイートポップキャンディのライブにお越し頂いた皆様、配信を観てくださった皆様、
いつも応援して頂きありがとうございます😊✨




そして
ご報告遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

私あいかわりえですが、
4/10より仙台ケントスの「キャディラック」のレギュラーメンバーとして出演しています。

「スイートポップキャンディ」や「りえ☆まり&マスターズ」など東京を中心とした活動も継続しながら、今後は東京と仙台を行ったり来たりしながら活動してまいります。
引き続き仲良くしてくださいね😊

義理チョコスイートポップキャンディ義理チョコ



ねこクッキーりえ☆まり&マスターズねこクッキー
マイク仙台ケントスキャディラックマイク
ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜✨✨