りえ⭐️まり&マスターズまり社長とあいかわりえのカレーを食べナイト! | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆さんこんにちは😊
やばすぎる寒波…🥶
ご無事ですかー?😭
暖かくしてお過ごしくださいね😊✨✨

さて、先週末の土曜日、
  五反田ロッキー
  🌈りえ⭐️まり&マスターズ🌈
  お越し頂いた皆様、応援頂いた皆様、
        ありがとうございました✨💕

皆さんのおかげで
楽しいステージになりました😍✨

初の試み、1人キャンディーズも
皆さんの紙テープやコールの御協力により
とても盛り上がる事ができました😊





本当にありがとうございます😭✨💕


お客様からのお祝いのお花も…😭✨✨

ありがとうございました😍

まりえってぃーとの2ショット😊💕


  次回、りえ⭐️まり&マスターズは
    🌈2月19日((日)🌈
     ✨19時〜です✨

リクエスト曲も受け付けております✨✨
私に素敵な昭和歌謡曲をぜひぜひ教えてください🙇‍♀️

     遊びに来てね〜来てね〜✨💕

時を同じくして、この日は
鳥越アズーリfmにて17時から
  🍛まり社長とあいかわりえの
        カレーを食べナイト!🍛
        の初放送でもありました😊✨✨



初回オープニングゲストとして先日ギネスを取得した中村哲生さんをお迎えしました😊
今回は収録での放送でしたが、来月からは生放送でお送りします😊✨✨
ぜひぜひご視聴ご観覧ください〜😊💕
たくさんのコメントをお待ちしていますっ😍✨


あれっ??
まり社長とまりえってぃー…✨✨

1月21日(土)は
わたしにとって…
まりまりデー💕
だったみたいだわ…🤣😍✨✨