りえ⭐️キョン&マスターズ すけきょん卒業 | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆さんこんにちは😊
まずは先日、
月曜日ルンルン
🔥BIG EEL🔥
ペロペロキャンディー六本木ケントスペロペロキャンディー


お越し頂いた皆さま、ありがとうございましたイエローハーツ

予告通り、メンバー全員でぶっ飛びました〜🤣✨
この日はまたひとつ。。。。
犬一くんの
「名物(悪ふざけ🤣)」が
増えた…🤣🤣
最高だったぜっ🤣
さらに流れ星

大倉弘也さんと

木津佳寿美さんも


遊びに来てくれて、
しかも〜ステージにも上がってくれたっ😍✨
たのっかったぁ〜😍

一緒に盛り上がってくれた皆さん
本当にありがとうございました😊✨



さて
アナゴバンドでぶっ飛んだ11月末🤣


12月アタマは
🎼りえ⭐️キョン&マスターズ🎼

12月4日(日) 五反田ロッキーです✨🎸



この日はすけきょん卒業ライブになります😭
私がマスターズで歌謡曲を歌うきっかけをくれた
すけきょん…😭



会えなくなるわけではないけど
正直さびしい…😭

でも
りえ⭐️キョン&マスターズ。ファイナル。
超盛り上げますよ〜‼️

だから〜皆さん😭
一緒に盛り上がりましょう✨✨
ぜひぜひぜひぜひ
きてね〜きてね〜きてね〜😭