Oldies Girls Collection✨ありがとうございました | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆さんおはようございます😊
昨日のコニーさん企画
流れ星Oldies Girls Collection 流れ星
ルンルンレコ発イベントルンルン
お越し頂いた皆様ありがとうございましたグリーンハーツ
お客さんも演者も✨
会場のすべての方が終始笑顔で、
大盛況のライブになりましたラブ
本当にありがとうございましたイエローハーツルンルン
CDも本当に素敵な仕上がりですペロペロキャンディーキラキラ
参加できて本当によかった💕✨




余韻が冷めないまま
2日続けてぶっ飛びますっ🤣✨

  体力勝負だっ
   🔥BIG EEL🔥
       ⭐️六本木ケントス⭐️




       本日ですっ‼️

ぜひぜひ
月曜日から一緒にぶっ飛びましょうっ🤣✨✨
よろしくお願いします😊

きてね〜きてね〜✨