ご報告 | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆さんこんばんは。

先日のデマ騒動の件、


皆様には多大なるご心配をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

そして

温かいお言葉、そして激励を頂き

本当にありがとうございました。


先日、

今回のデマを吹聴した方の一人の方から、

公開上のTwitterにおいて

デマの訂正もして頂けました。

反省されたお気持ちに感謝しております。


しかしながら

デマを流した

もう片方の方との

痼は残っているのですが


ただ。

やはり

仲良くして頂いた方と

こんな結果になってしまったのは、正直悲しい。


私は。


たくさんのアーティストの

ライブやイベントがある中、

自分のライブに興味を持って頂き

観に来てくれて、

応援してくれる。


のは、

ひとつのご縁だと思っているので。


またいつか、

楽しくライブを観てもらえる日がくれば良いな…

と思っています。


そして繰り返しになりますが、

 今回の件で、

心から私の身になってご心配を頂き、

皆様から温かい激励のお言葉を頂いた事で、

私自身、本当に救われました。

本当に本当に、ありがとうございました。




ネガティブは最初で最後‼️と言った‼️


スイッチ切り替えますっ‼️


通常運行に戻りますっ〜流れ星



今週末1127日(日)は

さくらんぼCONNY PRESENTSさくらんぼ

いちごOLDIESGIRLS COLLECTIONいちご

 〜CD 発売記念 LIVE in 関東〜 

ダイヤオレンジ恵比寿 JAN KEN PONダイヤオレンジ

たくさんのご予約ありがとうございました😊

若干お席があるようですので、ご都合が合えば

遊びに来てくださいねルンルン


CDも素敵に仕上がりましたイエローハーツ



そして次の日

1128日(月)は

炎最強クセ有りバンド‼️炎

     グラサンハートBIG EELグラサンハート

  ペロペロキャンディー 六本木ケントスペロペロキャンディー



グラサン今回もぶっ飛んで盛り上げますので泣き笑い

キメてるぜひぜひ遊びにいらしてくださいねグラサン


来月一発目は

124日(日)は

   イチョウ昭和歌謡バンドイチョウ

 ガーベラりえ⭐️キョン&マスターズガーベラ

   クローバー五反田ロッキークローバー



この日は助キョンの卒業ライブです😭

  ぜひぜひぜひ

みんなで盛り上がりたいので

         来てね〜✨来てね〜😭✨✨

   



最後にもう一度。

皆さん、温かい激励

本当にありがとうございました


がんばるぜぇ〜‼️


ありがとう