オミクロン、出ていきました‼️ | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆さんこんにちは😊

昨日、自宅療養期間が終わりました😭

この度は

ご心配ご迷惑をおかけして

本当に本当に申し訳ありませんでした😭

そして、

たくさんの温かいお見舞いのお言葉、

本当に感謝しております😭

正直いうと気持ちが落ち込んでいたので

皆さんの優しいお言葉に救われていました😭

本当にありがとうございました😭


体調も完全回復しました😊

また張り切ってがんばっていきますので

よろしくお願いいたします🙇‍♀️


皆さんも引き続き、

体調に気をつけてお過ごしください🙇‍♀️



皆さん、本当にありがとう😭


早く

使徒(コロナっ💢)壊滅っ‼️

しますように…(><)

と願いを込めて…

庵野秀明展の思い出写真…(´ー`)