全集中 誕イベの呼吸 漆ノ型 金色の野 ありがとう | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆さん、こんにちはニコニコ

去る3月27日ひまわり

スイートポップキャンディイベント✨

今年もわたしの誕生日をお祝いしていただき…😭

本当にありがとうございました✨✨


黄色一色の豪華なお花…✨✨

本当にありがとうございます😭


でも、あれ?😅


黄色一色の

このスタンド花だけでも感激なのに…😭

しばらくして、またお花の場所を通りかかったら…

お花が装飾され、パワーアップしていましたラブ

スイキャンに加入してからの思い出の写真達😭

すべて日付が入っていて、写真の中の日の事を、

思い出しました😭

一体なんて事ををを〜😭✨

序盤からいきなり素敵なサプライズ…😭

からの、1ステージ流れ星

まん防が明けて、ATシールドがないステージ😭

からの〜2ステージは

ナンスィスタイルの新作✨✨ 

ニューレトロも登場✨✨キューンキューン飛び出すハート

そして3ステージ、バースデーステージ流れ星

今年も

黄色一色になったお客さんが…😭✨

黄色の紙テープ、ガンガン投げてくるよぉぉ〜😭✨

金色の野ができてくるよおぉぉ😭✨

この瞬間感激し過ぎて

涙を堪えるのが大変なんだ…😭

しかし、堪えきれず

去年までは我慢せずにポロポロやってしまったのだけど、今年は絶対に堪えなくてはいけなかった‼️

なぜなら…

水柱ミッションがあったからー‼️‼️

「俺が来るまでよく堪えた、あとはまかせろ」

私が愛して止まない、鬼滅の刃の

「冨岡義勇」をやらせて頂きました…😭✨✨


実は

今回のバースデーコーナーの演出は、

普段から応援してくれる有志様に、シナリオから演出まで、すべて

全面的に協力して頂き、出来上がったものでしたニコニコ

わたしの頭だけでは絶対できなかった…😭


シナリオは2度3度と何度も書き直して頂き、

最終結果「冨岡義勇ver」「煉獄杏寿郎ver」が

候補に残り…

どちらも素晴らしかったので、選べなくて…笑い泣き

仕方ないので賭けをしました😅

鬼滅の刃マン⭐️チョコ🍫

袋は煉獄さんセンター。

中にシールが入っているので、義勇が出たら

「義勇ver」、その他のキャラが出たら「煉獄ver」


結果…🤣w

完璧なシナリオ、演出だったが

主役の役者がへっぽこで恥ずかしい…😅

穴があったら入りたい‼️

よもやよもやだ…😅w

だがしかし…✨

会場の鬼殺隊の方々が全集中して
紙の呼吸「金色の野」を…😭😭

義勇ミッションからの乾杯🍻

だったはずだが、緊張し過ぎで乾杯の前に出された🍺をフライングしてしまった😅

(胡蝶ナンスィに教えてもらわなかったら一気飲みしていた…😅)

そしてまたまたすごいヤベェサプライズが…😍


カレー?カレー?か?

いや違う✨カレー型のケーキ…😍

すげーこれ😍

シンガーでパティシエのEllieちゃんが作ってくれたんだ…😭

スプーンには表にも裏にもデコってあります😍

味は。コレが✨程よい甘さでフルーツの比率も絶妙で

本当においしかった😍✨

Ellieちゃん、本当に本当にありがとう😭

ちなみにEllieちゃん、↑の写真にふんわり参加しているのだ🤣

探せ〜✨✨


Ellieお面🤣✨✨



応援してくださる有志様の、

サプライズな仕掛けがたくさんすぎて…😭

愛を感じ過ぎました…😭

本当に胸がいっぱいになってしまいました😭

写真ではお伝えできないが

曲中のオリジナルコール、MC中の客席からのサプライズ演出、そして最後のアンコール前のポンポンを使った演出…{emoji:char3/515.png.イエローハーツ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}ラブ

もはや…皆さんは…劇団だっ‼️🤣✨✨

皆さんと一体になれた、2022年3月27日。

また忘れられない素晴らしい思い出が増えました😭

神輿はひとりで担げねぇ😭✨✨

皆さんがいてくれたから、

また今年も幸せな1日を過ごす事ができました。

そしてたくさんのプレゼントも頂きました✨✨

本当に真心がつまったメッセージカードも…😭

本当に本当にありがとうございました😭



最後に😊✨

この日は大好きな友達もお祝いに来てくれました✨✨

美羽希。💕幸華ちゃん💕

あや乃〜💕そしてEllieちゃん💕

こんな一気に美女シンガー&ミュージシャンが

集まっているのだから…

やらないわけがなかった。


念願の…

         💕ハーレム💕

      ✨✨みんな、ありがとう😭✨✨



ありがとう😭✨