オミクロンに負けた…すいません… | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です


皆さん、こんばんは。

本日は大変申し訳ございません😭

久々のブログですが…

暗いお知らせをさせてください😭


私、りえですが、

123日の恵比寿ジャンケンポンでの

ライブの翌日、体調が悪く、

翌日に発熱、その翌日発熱と喉の痛みがあり、

昨日、病院へ行きました。

PCRの結果、陽性でした😭


結果しばらくの間、

自宅療養となってしまいました。


従いまして

129日出演できなくなってしまった事のご報告、そしてお詫び申し上げます。

本当にごめんなさい。


また、

129日の

恵比寿ジャンケンポンでの

スイートポップキャンディ&NNP

が予定変更になりました事をお知らせ致します。

↓↓↓↓

129

Sweet Lady3

(ゆりえちゃん、ごんちゃん、あやかちゃん

3人のユニット)

になりました。


急な予定変更、そしてご心配をおかけして申し訳ございません。


よろしくお願い申し上げます。