5月10日・塩ケーキ! カフェドヴェルサイユ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

雨の日の過ごし方 ブログネタ:雨の日の過ごし方 参加中
本文はここから


今日は午前中はいいお天気だったのに、午後突然の雨に雷!!(雛は気づかなかったけど、雹も降ったらしいよ!)そして雛は怖くてお母さんに抱きしめてもらってブルブルしてたの。お外にいなくてよかった!

【日本唯一の専門店】東京 中目黒の当店へご来店でケーク・サレ1本プレゼント! ←参加中

さて、今日は塩ケーキの紹介。ケーク・サレって知ってた?
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

甘くないチーズケーキ、「おかずケーキ」というかぁ・・・小さいけどぎっしり詰まってるカンジ。サラダといっしょに出てきたときはちょっと面食らうけど、これ、また食べたくなる・・・とお母さんが言ってたよ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

そんなわけで、この間、塩ケーキの専門カフェに行ってきたの。カフェ・ド・ヴェルサイユ
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

このカフェは、午後2時を過ぎれば、ワンコも店内OKなんだって!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

たのんだのは、サレのケーキセット。でも甘いのがいいときはケーク・サクレ(シュガー)も選べるよ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

カフェの中は広々してて、ショーケースの中にはいろいろなケークがならんでたよ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

雛の食べれるケーキじゃなくって残念・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記


雹も雷もやってこい!ぜんぜん気にせず爆睡できるミョウ兄ちゃんにぽちっとお願いします。

↓↓↓

携帯 狆(ちん)ブログランキング (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)


カフェ・ド・ヴェルサイユ
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記  目黒区中目黒4-10-34
 (中目黒駅から徒歩15分
 住宅街の中にあります)
 Pなし
 ℡.03-5722-7741
 定休日:火曜日
 10:30~17:00

日本で唯一のケーク・サレ専門店 カフェ・ド・ヴェルサイユ