こんにちは!

埼玉県戸田市のカラーリスト
himaです。
 
楽しみしていたお出かけ。
 
{C5A4FBFB-7103-409F-9A3E-AF459B020D86}

駅前でレンタルサイクルを借りて
慣れない道を走っていたら
なんか笑い声出てきました。
 
ちょっぴり旅気分です。
 
 
リリーさんにお会いしてきました。
 
インナーチャイルドカードセッションを
体験してきました。
 
インナーチャイルドって
ご存知ですか?
 
…というほど私も詳しくないですが
 
直訳したら、内なる子ども、です。
 
幼少期に体験した記憶にも残らないような
過去の体験や何らかのショック、意識などのことです。
 
 
全部知ればいいということではないそうです。
忘れるのも人の生きる知恵ですからね。
 
リリーさんとはなないろ似顔絵の阿野先生の
参加されていたイベントでお会いしました。
 
笑顔が素敵で、もっとたくさん話したいなと
思っていました。
 
ブログで拝見したインナーチャイルドカードが
リリーさんの雰囲気にぴったりで
あまりにも可愛かったので
 
今回はリリーさんのたくさんあるメニューの中から
このカードにしました。
 
 
{07475F40-8011-49E3-8736-448CBAB136AD}

私の引いたカードたち。
絵本のように可愛いでしょ?
 
このカードから感じることや
自分がこの中にいるとしたら?といった質問を
リリーさんがしてくださって
 
思いのままにペラペラとしゃべっちゃいました。
 
どのカードも嫌な印象ってほとんどありませんでした。
 
一番手前が今の私の本音。
 
思わず、おお、かっこいい、とつぶやいてしまいました。
勝ちたい。っていうとガツガツしているようですが
スポーツの試合のように
やるからには勝ちを手に入れたい。
 
戦うのは
ライバルかも知れないし
自分自身かもしれません。
 
勝ちを目指して精一杯。
力を尽くした戦いで
どちらかが海に落ちたら
どちらかが助ける。はず。
 
そんな気持ちです。


自分の欲求がわかったことで
なんともすっきりした気持ちになりました。

ありがとうございました。