カフェのようにふらっと立ち寄れる占いカフェのご案内ですキラキラ

私は30分 3500円(ドリンク代込み)程度で出店してます人差し指

 

ベル占いカフェは、毎週木・金

 

ベル5/27(土)は、占いキラキラ☆フェスタです!

 12時~17時(事前予約がおすすめ)

 

場所は、新宿駅南口からも近い、
フォーエバー21の向かい側のビルです!

事前予約可能!
当日ふらっとお立ち寄りもOKです!

占いの館に行くほどではない、
ちょっと気になることがある方も、
ぜひお楽しみください(^^)

各セラピストがお待ちしています♪

●主催:キラキラ☆事業部&7th by T Bar

 

新宿三丁目 7th by T bar では、ランチの提供はありませんのでご注意ください。

 

ここなら男性も気軽にご利用いただけますので、献血ルームでセラピーセッションにご興味を持っていただけた方、ご紹介の方、お待ちしておりますビックリマーク

 

ご予約、お問合せはこちらラブレター

AD

本日は新宿東口駅前献血ルームでのサービス活動でしたウインク

 

GW明けの月曜日、ドナー様ありがとうございましたビックリマーク

 

環境の変化はもちろんのこと、桜が散ると新緑のシーズンですから、自然と心も体も初夏へと整えていこうとしているのかもしれませんクローバー

 

和み彩香【常磐色】ときわいろ

 

和み彩香【露草色】つゆくさいろ

 

和み彩香【常磐色】ときわいろ

 

インナーチャイルドカード

 

インナーチャイルドカード

 

さて、次回の献血ルームサービスカウンセリングは

6/1(木) 14時半~16時(最終受付)です。
 
新宿東口駅前献血ルームは、
スタジオアルタの隣りの隣り、みずほ銀行のビルの10階です。
B11番出口(地下道から行かれます)
※すぐそばの新宿東口ルームとお間違えのないようにニコ
スタッフ一同、お待ちしております虹

 

 

 

AD

出店が続いてバタバタしておりますが、

出店のお知らせですベル

 

大人の隠れ家バー赤ワイン

新宿三丁目 7th by T bar では、毎週木曜・金曜の午後

占いカフェを実施していますパーキラキラ

 

バーですから、こちらのスペースは男性も出入り自由

珈琲だけでのお立ち寄りもお待ちしておりますコーヒー

 

こんな方は是非!

 

チェックこっそり相談したい

チェック気分がすぐれない

チェックちょっとお疲れ気味

チェック隠れ家でお茶したい

チェック占いに興味がある

チェックインナーチャイルドカードに興味がある

チェックカラーセラピーに興味がある

チェック献血ルームでお会いした

 

◆メニュー

①お試しセッション 

  3,500円(25分)ワンドリンク付き

 

和み彩香カラーボトルカウンセリング

または、

インナーチャイルドカードセッション

 

◆日時

4/27(木) 12時~14時まで

 

◆場所

東京都 新宿区 新宿 3-32-10 T&Tビル 7F

新宿三丁目 7th by T bar 

 

新宿三丁目駅 E9、 A2番出口から徒歩1分

新宿駅から徒歩5分

 

皆様のお越しをお待ちしております!

(右はキラキラ事業部代表 飯田優子さん)

AD

TBICA(たびか)からのお申込みで出来上がり1㌔分の味噌作り講座、

【幸せの味噌作りセラピー】

を開催しましたラブラブ

 

TBICAフラッグがお出迎え人差し指

 

このワークショップのテーマは、

 

・お味噌作りは気楽にやるものである

・モノ作りはセラピー(癒し)の時間であること

・言葉の波動が私たちにもたらすこと

 

そんなトークを盛り込みながら、大豆をつぶす!

これが「お袋の味」ニヤリラブラブ

私も一緒に作っていましたので、お写真がありません笑い泣き

誰か、カメラマンカメラヘルプ!

 

「え?お味噌の材料、これだけ?!」

とか、

「えー!知らなかった!!使ってますよ、言っちゃってますよ、気をつけよう・・・」

などなど、私の仕事は手作り講座なのではなく、癒しの時間であることをアピールウインク

 

言葉の波動を意識しつつ、思い思いに書き書き・・・

私も一緒に秘伝豆で作りました!

 

 

TBICA(たびか)からのお申込みは、ぷちカウンセリング付きキラキラ

 

本日のおやつは、【味噌ごパン】みそ汁食パン

食パンの基本材料に、ご飯と昨年作った玄米麹味噌を入れてホームベーカリーで焼いただけウインク

毎度計量してませんで、適当でスミマセン口笛

ハーブバターとクリームチーズと珈琲で召し上がれ食パン

 

皆さん、力を使ってお疲れなのか、ペロリと完食!

嬉しいですおねがい

 

私の味噌作りの夢は、小学校の家庭科でクラスのお味噌を作ること。

子どもたちに、発酵食品の面白さを伝えたいラブラブ

作り方がうまいとか、早いとか、そういうことは置いておいて、

ただひたすら、

「お味噌美味しくなってね」

「麹くん、頑張ってね」

なんて生きた材料に語りかけながら、子どもたちに伝えたいな~おねがい

どうしたら、授業で取り合ってもらえるでしょう?

 

気候の都合次第ですが、5月中までは受付ています。

米麹味噌に飽きたら、玄米麹、麦麹味噌にトライ!

(差額が発生します)

 

お申込みはこちらへ

http://ameblo.jp/murofushi-lily/entry-12261620579.html

 

TABICA(たびか)

https://tabica.jp/travel/1415

江戸川区仲間の立川美代子さんのカフェ miracle にて、出店します!

 

出店内容詳細です

 

■日時

4/26(水 13時半~17時頃まで 予約制

 

※ドリンクバーのご注文をお願い致しますジュース

 

30分ごとのご予約とさせていただきます。(一枠30分)

ご予約は直接お店にご連絡願います!(090-7404-9834)

 

例)

①13時半~

②14時~

③14時半~

④15時~

   ・

   ・

   ・

 

■出店メニュー

・カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ

 30分 ストラップ 800円~

 30分 ミニ15cm 2,000円~

 60分 窓用30cm 3,000円~

 

・和み彩香カラーボトルカウンセリング

 お試し15分 500円

 

・インナーチャイルドカードセッション

 お試し15分 500円

 

こんな方は是非お遊びにいらして下さいね照れ

 

チェックサンキャッチャーを作ってみたい!

チェックサンキャッチャーをプレゼントしたい!

チェックサンキャッチャーを見てみたい!

チェックちょっとスッキリしたい!

チェックちょこっとメッセージを受け取りたい!

チェックちょっとやってみたい!

チェック最近の選ぶ色が気になる!

チェック子どもにやらせたい!

 

■場所

キッズスペース付 カフェmiracle
東京都江戸川区松江1-15-16 マルエツ松江店2階

090-7404-9834
無料駐車場あり(マルエツ松江店の駐車場をご利用ください)

 

 アクセスについてはこちらをご参照下さい↓

http://ameblo.jp/1124miyoko/theme-10093090857.html

 

 

 

※室伏リリーは、【カラーdeサンキャッチャー(R)】と【和み彩香カラーボトルカウンセリング】の双方からコラボレーション活動の承諾を得ています。

・カラーdeサンキャッチャーR認定講師
・和み彩香カラーボトルカウンセリング 認定ティーチャー

クローバーカラーdeサンキャッチャー本部HP
クローバー和み彩香HP

 

ベルこちらは物作りセラピーです

 

ずっとやりたかった布ライナーのワークショップをメニューに加えました照れ

 

布ナプキンは体にいいお風呂

 

というのは、誰でも聞いたことがあると思います。

私もそういった類のものは大好きなので、数年前に思い切ってオーガニック布ナプキンを購入してみたのですが、、、

漏れる・・・ガーン

ズレル・・・えーん

 

慣れてる人は、

「お尻を締めて歩けばいいのよ~」

なんて軽々しくアドバイスして来ます笑い泣き

 

それが出来たら苦労しませんよ!!!

そこで私は考えましたニヤリ

 

生理は、ひと月に1回、5日前後のこと。

そもそもストレスフルな5日前後を更にヒヤヒヤ過ごすなんて私は嫌なのです。

ならば、ライナーから初めてみよう人差し指

 

使わずにタンスで眠っているハンカチで、布ライナーを作りました。

布ライナーを生理日以外の毎日使用すること早2年口笛

 

そういえば、なんかイイビックリマーク

不快感がないビックリマーク

前より出なくなったビックリマーク

かゆみトラブルもなくなったビックリマーク

 

こんな感じで続けていったら、いつかは布ナプキンにまたチャレンジ出来るかもビックリマーク

 

と、こんな具合で変化がありました。

なんていうか、自分の体を大切にしよう!って、また少し自分に対する愛情が芽生えましたおねがいラブラブ

 

こんな方は是非試してみて音譜

 

チェックお股のトラブルを経験

チェック蒸れやすい

チェック不快

チェック尿漏れ

チェック生理痛・PMS

チェック布ナプキンに興味はあるが、手を出せない

チェック布ライナーなら、試してみたい

 

布ライナー製作ワークショップでは、タイプの異なる2種類をお作りいただきます!

 

まずは2枚作ってお試ししてから、自分好みの形と布地で、また作るなり、購入してみるなりしてみたらいかがでしょうかウインク

 

・ひし形タイプ(写真左)・・・・表、裏の2面使用可能

・三つ折タイプ(写真右)・・・・左、右、裏の3面使用可能

 

お肌をあてる表面

 

ショーツにあたる裏面

 

新メニューへ加えるにあたり、マイ布ライナーを一新しました!

私は三つ折タイプが好みなのですラブ

これ、着古したガーゼの服なんです

(1枚の服から10個くらい出来ましたの)ラブ

使い込んだ布地なので柔らかいラブ

 

咳が続いて尿漏れが気になる場合は、厚めのものを作っておくと良いでしょうラブラブ

 

◆参加費 2,500円 布地代・お茶代込み

◆所要時間 2時間

◆持ち物 

使用したい布地(20cm四方が目安)

お裁縫セットまたは、布裁ちバサミ

 ※手ぶらでも構いません。

 ※布地お持込の場合も参加費は変わりません。

 

成長発達著しい小学生のお子様にもご参加いただけます照れラブラブ

 

ご予約はこちらからラブレター

 

新宿東口駅前献血ルームは、自然光が沢山入って、曇りの日でも明るいですウインク

とってもモダンな雰囲気音符

カウンセリングスペースは、こんなふうにプライベートが保たれていますグッ

献血後、お名前のご記入をいただき、空いていればすぐに受けられれますビックリマーク

 

「久しぶりのお休みなんです!」

と来場してくださったドナー様や、

引越し、転職などでちょっとモヤモヤ感を抱いていたドナー様。

 

ほんの15分程度のカウンセリングですが、

スッキリ感のようなものを感じていただけましたでしょうか?

 

この日も和み彩香カラーボトルカウンセリングが人気でした虹

 

今、気がつきましたが、

和み彩香【常磐色】ときわいろ

和み彩香【牡丹色】ぼたんいろ

のオンパレードびっくり!!

 

年度始めですし、【常磐色】が多いのは納得ですクローバー

 

この日に限らず【牡丹色】も多いのは、献血ルームドナー様の特徴のような気がしますビックリマーク

 

色について学びたい方はこちら→★

 

和み彩香【牡丹色】ぼたんいろ

和み彩香【常磐色】ときわいろ

和み彩香【牡丹色】ぼたんいろ

和み彩香【常磐色】ときわいろ

和み彩香【常磐色】ときわいろ

和み彩香【常磐色】ときわいろ

 

ベル耳寄り情報

 

新宿三丁目 7th by T bar にて、室伏リリーの

 

・和み彩香カラーボトルカウンセリング

・インナーチャイルドカードセラピーセッション

 

が、受けられます!

どちらか一個 30分 3,500円くらい(ドリンク代込み)

お悩み相談 90分 10,500円くらい(ドリンク代込み)

 

※男性ももちろんOK!

 

以下、詳細です

 

★4月の占いカフェ★
新宿3丁目の素敵なCafe&Barで、
キラキラ☆事業部共同主催の”占いカフェ”をやっております♪

4月は、毎週木曜日12:00-14:00と
毎週金曜日13:00-15:00での開催です☆

出店セラピストさんの一覧ですので、ご確認ください☆

 

●4月出店セラピストさん一覧●
・4/6(木)12:00-14:00
→和み彩香カラーボトルカウンセリング&
インナーチャイルドカードセラピーセッション
:虹色セラピールーム リリーの部屋 室伏リリーさん

※4/7(金)はお休みです。

・4/13(木)12:00-14:00
→数秘セッション:冨田ゆみこさん

・4/14(金)13:00-15:00
→マヤ暦セッション:mino'aka global 瀬戸真由美さん

・4/20(木)12:00-14:00
→マルセイユタロットカードセッション:ヒントラボ いとう明美さん

・4/21(金)13:00-15:00
→占星術アロマテラピー:Astro Therapy Puriri 河澄玲花さん

・4/27(木)12:00-14:00
→和み彩香カラーボトルカウンセリング&
インナーチャイルドカードセラピーセッション
:虹色セラピールーム リリーの部屋 室伏リリーさん

・4/28(金)13:00-15:00
→マルセイユタロットカードセッション:ヒントラボ いとう明美さん

 

カフェのようにふらっと立ち寄れる占いカフェです☆

場所は、新宿駅南口からも近い、
フォーエバー21の前のビルです!

事前予約可能!
当日ふらっとお立ち寄りもOKです!

占いの館に行くほどではない、
ちょっと気になることがある方も、
ぜひお楽しみください(^^)

各セラピストがお待ちしています♪

●主催:キラキラ☆事業部&7th by T Bar

 

新宿三丁目 7th by T bar では、ランチの提供はありませんのでご注意ください。

 

ここなら男性も気軽にご利用いただけますので、献血ルームでセラピーセッションにご興味を持っていただけた方、ご紹介の方、お待ちしておりますビックリマーク

 

ご予約、お問合せはこちらラブレター

 

さて、次回の献血ルームサービスカウンセリングは

5/8(木) 14時半~16時(最終受付)です。
 
新宿東口駅前献血ルームは、
スタジオアルタの隣りの隣り、みずほ銀行のビルの10階です。
B11番出口(地下道から行かれます)
※すぐそばの新宿東口ルームとお間違えのないようにニコ
スタッフ一同、お待ちしております虹

 7th by T bar のあと、定期活動させていただいてる献血ルームへ移動します!

 

4/6(木) 14時半~16時半

新宿東口駅前 献血ルームにて、ドナー様に

 

ほし1和み彩香カラーボトルカウンセリング

ほし1インナーチャイルドカードセッション

 

のサービスをさせていただきますピンクハート

今の時期は特に需要が増えるため血液が不足するそうで、

とくにO型が必要みたいです。

 

皆様のお越しをお待ちしておりますおねがい

 

新宿東口駅前献血ルームは、
スタジオアルタの隣りの隣り、みずほ銀行のビルの10階です。
B11番出口(地下道から行かれます)
※すぐそばの新宿東口ルームとお間違えのないようにニコ