ついに、初書籍出版です!TheMirror★Tarot | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

こんにちは、ひみこローズです。


つ・・・・つ・・・ついにーーーーー!


初書籍が出版される事になりましたーーーーーーーーーーーーー。・゜・(ノД‘)・゜・。喜涙



ひみこローズ☆アートブログ



今日、見本誌があがってきて、


もう告知しても良いですよ、、、と出版社から許可を得ましたので


やっと、みなさんにお伝えする事ができます!!!!





ドラクエばっかりやってたわけじゃないのよぉーーーーーーーーーーーーーーw


あいつ、ぜんぜん勉強してないって言ってたのに・・・!テストでいい点とりやがって!!


みたいな感じで、こそこそ頑張ってたあるよーーーー(*ゝω・)ノ゙ひひひ




ひみこローズ☆アートブログ




本当に、、、長く、、、長く、、、、ながらーーーーーーーく、お待たせいたしました!!!


軽く、3年は待たせてしまいましたね・・・・・w


やっと、あのTheMirrorタロットシリーズを書籍として、世の中に出せる事となりました。




ひみこローズ☆アートブログ



ずっとずっと、応援してくれたみなさん、、、、本当にありがとうございました。


どれたけ、みんなに支えてもらったかわからないほど、応援の声に何度も支えられました。


本当みんなの力のお陰で一冊の本になったと思っています。




ひみこローズ☆アートブログ



こちらは、見本ですので、まだ角丸のされていない状態のカードですが、


背面の鏡部分に銀箔がはられており、


鏡のデザインに自分の心を映しこんで、占う事の出来る


ちょっと贅沢なカードの仕上がりとなっております!



ひみこローズ☆アートブログ


発売は今月末の8月28日☆(たまたまなのですが、私の誕生日に発売されることに・・・♪)


本屋に並ぶのは30日くらいの所もあるかも・・・・。


Amazonでの予約受付も開始したようです!↓こちらから予約できます。

まだ詳細はでていませんが、近日中にアップされると思います。


http://www.amazon.co.jp/The-Mirror-Tarot-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%A4%A7%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%8A22%E6%9E%9A%E4%BB%98%E3%81%8D-%E3%81%B2%E3%81%BF%E3%81%93/dp/4408110167/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1375428417&sr=8-1&keywords=the+mirror




一人十冊よろです(*ゝω・)ノ゙


玄関に一冊、

トイレに一冊、

枕の下に一冊、

愛犬に一冊、

んーーーー、、、あとはどうしようかな、、、、10冊もあっても困るね・・・・・・・(ノ_-)ゴシゴシ


まぁ、、、せいぜい三冊かなぁ、、、。


なにとぞ、よろしくおねがいいたします!!!!!!!m(_ _)m



*********************************HimikoRose