祝一周年 #DQ10 | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

花火ドーーーーーーン!!!

ドラクエ祝1周年!!!!!


ひみこローズ☆アートブログ



と言う事で昨晩は、チームのミエちゃんが花火大会企画立案してくださり、


チーメンで集合★



ひみこローズ☆アートブログ



手に入れたての、そんなに危なくない水着で


きゃっきゃうふふ♪.+(´▽`人)+゚



ひみこローズ☆アートブログ



水着そんなに危なくないけど、、、、エクちゃんの後ろ姿は悩殺級!!!



ひみこローズ☆アートブログ



浴衣に着替えて夏っぽさを満喫♪



ひみこローズ☆アートブログ



アンジーさん宅で集合したのですが、虹まででて、素敵でした。


白亜いいねー♪



ひみこローズ☆アートブログ


せっかくのチームでの集合なので、チーム衣装に着替えたのですが・・・・・


待てど暮らせど着替えない3名・・・


寝てる・・・・w









そして、こちらが、本当の姿・・・・・


囚人服!!!!


ひみこローズ☆アートブログ



今日もみんな仲良し.+(´▽`人)+゚ウイッシュ・オール♪めでたしめでたし・・・・・・♪


*************************************KOHAKU


ドラジュウ、ミエちゃん、カッシュ、こうたろうさん、じょうたろさん、アミーゴさん、プリンさん、


エミリちゃん、ニーナさん、ニーコさん、アンジーさん、けんぢ、赤コハクさん、エクシーガさん


バルくん、ポワン様、



楽しい時間をありがとうございましたヽ(●´ω`●)ノ またチームイベントちょいちょいやっていきましょーーー♪


*******************************************


ドラクエブログランキングに参加中です

↓応援クリックしてくれると喜びます♪