愛の戦士インディゴはアドレナリンタイプになりやすぃ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

愛の戦士インディゴはアドレナリンタイプになりやすぃ

アドレナリンタイプってなんやねん?
てコトかと思いますが・・・。

自律神経のハナシになりますが
交感神経優勢の場合 男性ホルモン放出
アドレナリンは ストレスホルモンだけど
ストレスを身体にかけて がんばるために出てくる。

いけ~いけ~ごーごーごーな身体のモード。
脳波はベーター波で カチカチイライラしがちだけども
知性を使うときは このベーター波に切り替わる。

いわゆる男性性のエネルギー前回モード。
これまでの社会っていぅのは この男性性モード全開で
発展してきた。

戦後の敗戦国が 焼け野原から がんばった。
女性も 女を捨てて がんばった。
企業戦士たちが 国を復興してきた。
だけど もぅそれも 崩壊しつつある・・・。

専業主婦の女性が うちで家事だけやってると
社会からとりのこされた気になる ダメな人になった気がする
ていぅのは まったくもっての妄想世界で
完全に いけいけご~ご~な集合意識の影響下にあるといぅ
だけのことだったりする。

アドレナリンなどのストレスホルモンが 出てきすぎると
脳のあるエリアが 変形してきてしまぅ。
そぅなると 精神は鬱と陽に分断されてきて
自分の意識で コントロールが不可能になってきてしまぅ。

つまりは 意識が身体に のっとられた状態。
これを 自分自身で つくってしまぅのだけれども。

写真素材 PIXTA
(c) TAO写真素材 PIXTA


インディゴソウルは 愛の戦士として これまでの
社会の在り方を 壊しては 愛の在り方へと導くために
神(ハイアラキーといぅ未知の領域の存在たち)が
計画して 地球へとおろしている魂たち。

インディゴたちは ひとりひとりどこか天才的な才能に
恵まれていて その才能をのばすことで 自己実現してゆく
といぅふぅに言われているのだけども・・・。

つまりは 強みにつながってゆくけども
才能といぅよりも 強みをのばして 個性をきわだたせる
その個性で完全個別化な人間の 共同体の実現。
そこがインディゴソウルの使命なのである・・・。

いかん ハナシがそれてきた。
このあたりは 強みとからめて またあらためて。

で このインディゴソウルは これまでの在り方を
壊すといぅ意味でも これまではまかり通ってきた
在り方でも とくに 本質からずれていることに対して
劇的な怒りを覚えるスイッチを持って生れてきている。

そぅでなければ 本質からずれていることが
わからなぃわけなのだから この怒りに関しては
魂からのサインともいぇるのだ。

怒りを原動力に 戦う戦士気質のインディゴは
アドレナリンが多く放出してしまぅ性質でもある。

時に恐ろしいまでに 攻撃性をみせるインディゴでもありますが
その怒りの出所は 相手を攻撃したぃ悪意なのではなく
本質や真実からのずれを 表現しているにすぎなかったりします。

この怒りを抑圧してしまぅと インディゴがインディゴとしては
まったく機能できなくなってしまぅ。

このよぅな劇的な怒りをあらわに表す インディゴたちに対して
アスペルガー症候群 注意欠陥・多動性障害
などといぅ診断があるのだけど インディゴを理解していなぃので
このよぅな結果になってしまぅ。
病気にされてしまぅと インディゴは使命をはたせなくなる。

長くなってしまぃました。

これまでの慣習やら既成概念やら処世術マインドでは
はかりしれなぃ世界があり 真実があるといぅことを
私はいぃたかった。

$【ゆみあ式】自分解体新書のススメ
愛子ちゃんは 典型的なインディゴかなと。

ホメオパス aiko ☆ 今村愛子
手描きふうクローバー【お台場行脚】①2/8(火) 悟り vs ゆみあさんセッション
http://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-10801319275.html
手描きふうクローバー【お台場行脚】② 2/9(水)マインドセミナー1日目
http://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-10801665178.html
手描きふうクローバー【お台場行脚】③ 2/10(木)マインドセミナー2日目
http://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-10803681255.html
手描きふうクローバー【お台場行脚】④ 2/13(日)強み発掘2日目
http://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-10804545968.html