うまんちゅ市場 | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

こんばんは~o(^▽^)o


今日の沖縄は晴れ~晴れ最近、晴れが続いてます~ドキドキ


今日はトレーニング後に糸満のうまんちゅ市場へ行ってきました~(=⌒▽⌒=)


野菜を買うぞ~!!と気合を入れていたのですが、先週の台風のせいで


野菜がほとんどなかったです…(´・ω・`)あせるだいぶ被害があったとは聞いたのですが


まさか・・ここまで酷いとは…。(´д`lll)


なので、マグロのネギトロを買ってきました~ドキドキ


あ!うまんちゅ市場のところには魚屋さんがあるんですよ~!そこで買いましたよ音譜



himi's Big smile レシピ☆


ネギトロの写真はこれアップ実際はこれにアボガドとサーモンを入れました(^人^)


この魚屋さんでは『スク』という魚も買うんですが今日はあまりいい感じのが


なかったのでこれと『ほっき貝のチンジャ』を買いました~ドキドキ


チンジャ大好きなんですよ~ラブまた、このほっき貝美味しいんですよ~ラブラブ


箸が止まりません…。


ぜひ、沖縄に来たときはこのうまんちゅ市場とその裏側にある魚屋さんに


行ってみて下さいね~ニコ








にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ