ブログネタ | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は 派!

本文はここから


こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


今日の沖縄は晴れ!!良い天気だった~晴れ


今日は久々のブログネタです。


好きなおにぎりの具は??


ってことで私は梅です( ̄▽+ ̄*)!!


主人には毎回、そんなんでいいの??って聞かれるくらい


梅と昆布のペアを選びます・・。(・∀・)


主人は…おにぎりはあまり好きではありません・・・。


ご飯だけでは食べられない人で、おかずがないとダメなんですヽ((◎д◎ ))ゝ


そんな、主人が無理やり選んだ具は・・・・


サーモンマヨ。照り焼きチキン・・・と中におかずらしきものが入っているのを選びます・・笑




沖縄に来てからはポーク玉子おにぎりがすごく多く、かなり美味しいですよ!


あと、油味噌が具になっているのも人気ですね!


土地土地、それぞれいろんな具材のおにぎりがあるんでしょうね~(^ε^)♪


なんか、珍しいおにぎりの具って食べてみたいですね!!






好きなおにぎりの具は?
  • ツナマヨ
  • 昆布
  • おかか
  • 明太子
  • 高菜
  • たらこ
  • とり五目
  • その他

気になる投票結果は!?