ゴールデンウィーク前半戦!! | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

看護師さんの求人情報ポータルサイト さん×モニプラさんで ブログ記事1件に付き【2000円】の支援金を、

「看護のお仕事」を運営するレバレジーズ株式会社から、あしなが育英会へ寄付させていただきます。

という企画を発見しました☆


ぜひ ブロガーの皆様 ご協力をお願いします!!



というわけで 姫乃のゴールデンウィークですが 29日から万座温泉日進館というお宿にお泊りに


行ってきましたニコニコ


正直、自粛ムードの中 GWを楽しんでよいのか悩みましたが 経済を活性化させることも


復興への足掛かりになるという意見と、先月の半年記念日の旅行をキャンセルしていたので


ちょっと足を延ばしてみました温泉


やっぱり 万座温泉のお風呂は最高!!一泊でお肌すべすべツルツルになりましたラブラブ


できれば湯治で一か月くらい過ごしたい。。。そう思うような大好きな泉質でした音譜



有料道路がめちゃめちゃ高かったり ご飯はバイキングだったりしましたが


温泉が良ければすべてよし!!ですww



前に草津に行った時も泉質の良さが気に入りましたが あのあたりの温泉は私の肌に合うみたいです音譜


軽井沢も近くて観光も楽しかったラブラブ大満足の温泉でした温泉



これから行く方は有料道路ではないルートをチェックして なるべく早めに宿に入って 温泉めぐりがお勧めですラブラブ



ちなみに有料道路じゃない道から撮影した山なみ音譜



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110430_1041~02.jpg



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110430_1041~01.jpg


まだ雪が残ってて寒かったけど 空気がきれいで体の中からキレイになれた旅でしたラブラブ


ゴールデンウィークの過ごし方は?【1記事が震災孤児への支援金2000円分に!】 ←参加中



ペタしてね 読者登録してね