記念日★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

先日、彼との7か月記念日だったのですが


お料理が苦手な姫乃は一応、記念日は手料理の日と自分を奮い立たせて頑張っています!!


ホント お料理上手な母に育てられたので 味にはうるさいけど 不器用という悲しい現実。


マクロビオティックとか興味はあるんですが まずは手料理を毎日作れるようにならなきゃあせる


そんな姫乃に救世主がラブラブ

だしパックで本格的な味わいを!【しっかりだし】愛菜倶楽部 さん×モニプラさんから



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110426_2341~01.jpg


このお出汁を頂きました!!お花見の時のだし巻き卵にも使ったんですが


彼からは大好評ですラブラブ


顆粒だしよりも味に深みがあると言っていましたww


今回はおうどんダウン


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110419_2133~02.jpg


次の日のお雑炊もとっても美味しかったですラブラブ



以下 説明文です。


□□煮出した「だし汁」をそのまま使える。
  良質な4種類の節に、こんぶ、しいたけのうま味を加え、醤油と砂糖で味を整えた「調味タイプ」です。
  お吸い物や煮物などは味付けをしなくても良いですし、お料理によってお好みの調味料で整えてもOKです。

□□厳選された天然素材で、風味良く仕上がる。
 濃厚で独特なコクと渋味を持つそうだかつお節を中心に、伸びのあるさば節、まろやかなむろ節、うま味のいわし節、
 節との相性の良いこんぶ、しいたけのうま味が料理の味を引き立てます。

ズボラな姫乃でも使いやすくて 使いきれない分は冷蔵庫に入れたりして 1パックでかなりのお料理に


使えたので経済的音譜しかも何よりおいしい!!


お出汁がおいしいとお料理が上手になった気分ですよねww


ちなみに電子レンジでの使用もOKなのですニコニコ




ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110419_2135~01.jpg

そんな記念日のご飯はコチラアップ


結構地味ですが おうどんがおいしいと喜んでいっぱい食べてくれたので良しとしましょうww



おまけ


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110419_2225~01.jpg

彼が買ってきてくれた千疋屋のデザートラブラブ


ご飯の後には甘いものですねww


本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中



ペタしてね 読者登録してね