ダイエット・・・☆ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

やばいです・・・あせるほんとにやばいです。。。


私のおなかガーン


一時期 ちょっと病的ではありましたが激やせしたのに なんと今はそのときの体重より8kg増!!


Gパンがきつくて 涙が出ましたしょぼん


そんな私にトレンダーズさんから素敵なお誘いが音譜


「au Smart Sports Run&Walk」のブログレポーターに参加させて頂きましたラブラブ


もともとauの携帯を使っていたんですが このアプリは全く使っていませんでしたが


登録も簡単だし 日々の記録が残ってモチベーションUPビックリマーク


このグラフをあげたくてウォーキングと称したお散歩に出かけるようになりましたラブラブ


全くおうちから出ない日が続いていましたが、この子のおかげで一日一時間は


ウォーキングかお買い物に出かけるように・・・音譜


気に入ったポイントは登録が簡単で成果が見えるところサーチ


専属トレーナーがいるみたいでテンション上がりますアップ



この子のおかげで


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110412_1519~01.jpg


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110412_1509~01.jpg

こんなきれいな桜にも出会うことができました桜


旅行に行っても携帯なので邪魔になることなく むしろ車を降りて歩こうという気にもなって


いつもと違った楽しみ方ができましたニコニコ



PC版はこちら→

モバイル版はこちら→


※モバイルのみアクセス可能なURLみたいです。

夏に向けてこの子と一緒に頑張ろうと思いますラブラブ!






ペタしてね