波乗りとコア☆ | お気楽ERIKAのアバウト日記

お気楽ERIKAのアバウト日記

ポジティブERIKAの日常生活ご覧あれぇ~

どぅもニコニコ


一昨日スノーボードスクールで一緒の飯村さんと波乗りに行ってきました波


天気よし晴れ

波………………







小さめあせる



海のコンディションはバッチリではないけど、レッツゴーにひひ


穏やかな海でまったり波乗りアップアップ



お昼はおなじみの↓


音譜ホットサンド音譜


美味しいアップアップ


山で食べるのも美味しいけど海で食べるのもこれまた絶品なりグッド!


お昼食べて一休みして2ラウンド目アップ



これといって状況はあまり変化せず汗


まったりした海でゆったりのんびりパドルしたり波まちしたりとまたまたゆる~い感じのコアトレになったかなにひひ!?


板で気になるところがあったので帰りに近くのSHOPで見てもらったら、

店長『この板でずっとやってたの!?

私 『はい!!

店長『この板上級者が乗るようなやつだよあせる

私『え叫び!?

店長『よく今まで頑張ってたね(;^ω^A』


こんなやりとりが。。。


どぉりではじめた時なかなか波に乗れなかったり不安定だったり苦労したんだ汗


でも、そのお陰でいいトレーニングが出来てたのかも!?


波乗り調子良い夏は冬のスノーボードも調子いい!!


確か夏ほとんど毎日海入ってた年から全日本行ったりA級合格したような。。。


パドルや波待ち、不安定な波の上で立つっていいコアトレになりますからねぇアップアップ

そんな事を思いましたにひひ


シーズンにあったスポーツで楽しみながらトレーニングビックリマーク


いいもんですねにひひ


あ~サーフボード欲しくなっちゃった虹



キラキラERIKAキラキラ








Android携帯からの投稿